人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリア(100円均一)で自撮り棒購入&レビュー!

自撮り棒購入しました!(今頃感はありますが。)

セリア(100円均一)で売ってるんですね♪

しかも手元スイッチ付き!iPhone用と記載がありましたが、Android(Zenfone3)でも使用できましたよ!

自撮り初心者の私には丁度良いです。コンパクトに収納でき、持ち運びも楽です。

自分自身の写真の写りが悪いと常に思っていて・・・

少しでも改善できるように自撮り棒を活用していきます!


by odajun5985 | 2018-08-09 08:43 | スマホ

ミネラルファスティングで心身共にリセットして、新たな人生を歩き始めたおだじゅんのブログです。 サラリーマンの傍らファスティングの良さを広める活動を実施中。


by odajun5985